※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。旦那とは話し合いの末そうなりましたが、今は専業…

離婚を考えています。
旦那とは話し合いの末そうなりましたが、今は専業主婦で子供も今年は保育園に預けれずで、離婚は来年保育園に預けれて、私が仕事してお金が貯まったらという風にしようかと思っていたのですが、今この離婚が決まった状態で一緒にいるのが苦痛です💦
今は、旦那の実家で暮らさせてもらってるのですが、離婚してるけど旦那の実家に住まさせてもらってたら、保育園にも話をしたら入れてもらえますかね?💦
今すぐ仕事してお金貯めて出て行きたいって感じで、実家には訳があり頼れないもので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の空き状況など役所で話を聞かれたことはありますか?🤔
申請だけとりあえずしといて、空きができ次第求職中でも預けることができると思います😊
とりあえず子供を保育園に預けないと仕事も出来ないので、まずそこをクリアさせないとですね😊