※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

老健の看護師で、収入を増やしたい。現収入は月25万、年420万。以前の公務員時代は年収480万で福利厚生もよかったが、残業があった。今の収入はまあまあいいでしょうか?

もう少し収入を増やしたいのですが、どこもこんなもんですかね?😭

老健の看護師。
基本給21万、夜勤手当1回1万(月4回)
ボーナス年3回(計4.0ヶ月分)
月の手取り25万、年収420万ぐらい

残業は全く無いですが、月に4回ほど10時間勤務があります。

残業なくて17時には退勤できます。

以前は市民病院(公務員)でしたが、年収480万ほどでボーナスも福利厚生も良かったです。
が、その分残業もあったのでそれを考えると今もまあまあいいのでしょうか?😣

コメント

経験年数はどのくらいですか?
看護師の給与は地域差が結構あるので一概には言えませんが、残業代なくてそのくらいなら私の中では普通かなって感じでした😅
私が大学病院で働いていた時はほぼ残業代で稼いでいたようなものなので、、、😅

退会ユーザー

残業代ないと考えると同じくらいになると思います😊

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

看護師としてはもうすぐ9年目ですが、今の職場では10ヶ月目です😅💦

地域差激しいですよね〜😭!!
    大学病院は忙しいし残業すごそうですね😣

• 3月28日

地域差もあるし、経験年数もあるのでなんとも言えないですが私も夜勤やって420万くらいです。ボーナスは2ヶ月しかないです😅

都内の大学病院にいたとき4回くら夜勤に入って手取り23万とかでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

都会でも田舎でもなく普通の都道府県で看護師9年目ですが、今の職場は10ヶ月目です😅💦

都会は給料いいと思ってました🙄
    きっと忙しいだろうに、、、もう少しほしいですね(;_;)

• 3月28日