※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまに、ママリに年収とか盛って書く人いるってコメント見ますけど、誰…

たまに、ママリに年収とか盛って書く人いるってコメント見ますけど、誰かも分からない人たちに向けて盛る必要無いのに、見栄張る人なんて居るのか?と思いながら見てます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1000万とか2000万って聞くと全てのやる気が無くなるのでそのような記事は開かないようにしてました🥹え、あれって盛ってたんですか?!信じてました、、笑

えりさ

ホントに持ってるかどうかわかるんですかね?😅
私はバカなんで文面そのまま受け取っちゃいます💦

きっと理解力や推察能力が長けているんでしょうね✨

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😂
信じててみんなお金持ち〜と思ってました😂

もも

盛ってるってわかるのですか!?

にゃ

確かに盛る人いそうですね🤣
まあでも年収1000万くらいはごろごろいると思います🤔

はじめてのママリ🔰

年収マウント?とか別にどうでもいい派😅

はじめてのママリ🔰

それでも盛りたいんですよ😂😂😂ネットはある程度現実とファンタジーが混在してもかまわない場所でも悪いってことはないと思います。わたしは盛りませんが、そこまで正直にも書きません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だって、一千万円以上の年収って日本の人口の一割程度らしいですよ?たしかに子育て真っ最中、働き盛りの家庭が一千万円以上ということそのものはおかしくはないけど、そのほとんどがママリに集まるって考えたら、なんだかおかしいですもの。

• 2時間前
ₘₐₘₐ

確かにママリは高収入な人多いなぁと思ってましたが、あれってみんな盛ってるんですか?

本当の額を顔の見えないこういう場所では堂々と出しやすくて事実を言ってるんだと思ってました!

はじめてのママリ

以前の投稿で、年収倍にしてコメントしてるって書いてる人見た事あります😅💦
私もです~とコメントしてる人も数人いて、ここに書くことで年収上がるといいなと思いも込めて😂と言ってる人もいましたよ。

そういう人もいるんだな~と私は思いましたね💦

はじめてのママリ🔰

ほとんど事実だとは思いますが、中には毎回全然違う額で書き込むと言う人もいました😂楽しんでいるのかもしれませんね😂