コメント
☆新米ママ☆
旦那さんの扶養に入ってますかぁ?入ってるのであれば扶養に入った期間わかりますかぁ?
おうちゃんmama
旦那の扶養にはいってるかどうかですね。
旦那が出産する6ヶ月以内に退職してしまった場合もらえないのでそれの確認かなとおもいます
-
まい
そういう意味ですか!(^ ^)
ありがとうございます(*^_^*)- 11月10日
☆新米ママ☆
旦那さんの扶養に入ってますかぁ?入ってるのであれば扶養に入った期間わかりますかぁ?
おうちゃんmama
旦那の扶養にはいってるかどうかですね。
旦那が出産する6ヶ月以内に退職してしまった場合もらえないのでそれの確認かなとおもいます
まい
そういう意味ですか!(^ ^)
ありがとうございます(*^_^*)
「出産育児一時金」に関する質問
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
お詳しい方、至急教えて下さい💦 今現在パート先の社会保険に加入してるのですが、 あまり稼げてないので、夫の扶養に入るかどうか、悩んでいます。 例えば来月から夫の扶養に入ったとして、同時に妊娠が分かった場合、下…
扶養・健康保険証などについての質問です🙇♀️ 2月28日に仕事を辞め、旦那の扶養に入りました。 しかし、中々旦那の会社から記入する書類が送られてこなかったり、その間に引っ越しがあり申請をし直したりしたところ、健…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まい
入ってます!
入ったのは、約8年前です^_^
☆新米ママ☆
それなら、いいえに○だと思いますよ(^ー^)
まい
そうなんですか?σ^_^;
退職後とは旦那のことですよね?(´・_・`)
出産するのは、母親なのに…とか色々考えてしまって(°_°)
上に3人いますが、こんな記入欄なかったのでパニクってます(笑)
☆新米ママ☆
旦那さんの扶養に入った時のことだと思います。
☆新米ママ☆
もし不安であれば、協会けんぽに電話してみてはどうでしょうかぁ?
まい
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
新米ママさんは、いいえに○されましたか?>_<
☆新米ママ☆
私はいいえにしました。(^ー^)
まい
無知ですみませんσ^_^;
やっと理解出来ました!
ありがとうございます(*^_^*)