※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママリ
子育て・グッズ

西松屋で購入したアンパンマンの三輪車が1ヶ月で舵が動かなくなりました。保証書を失くしたため、西松屋に持っていくべきか、メーカーに問い合わせするか迷っています。

アンパンマンの三輪車を西松屋で購入しましたが
買って1ヶ月ぐらいで舵取り出来なくなってしまいました( ̄◇ ̄;)!!
組み立てが悪かったのか壊れたのか分かりません💦
保証書など失くしてしまったのですが西松屋に持っていくべきか、メーカーに問い合わせするかみなさんどちらにしますか?

コメント

🌊こま🌊

西松屋に持って行ってもどうしようも無いと思いますし、問い合わせするならメーカーさんかなと思います😳

• ふたりのママリ

ふたりのママリ

回答ありがとうございます^_^!西松屋で直してもらえたら楽だなーと思ったのですがやはりメーカーに問い合わせですね😅

• 3月28日
ままり

西松屋は売ってるだけなので、
メーカーに連絡した方がいいと思います!(^○^)

• ふたりのママリ

ふたりのママリ

回答ありがとうございます^_^!ネットで見たら西松屋で組み立てて貰ったって人もいたので出来れば私もー💦と思ったのですがやはりメーカーですね😅!

• 3月28日
  • ままり

ままり

組み立てもらえるんですね!
    それなら一度事情を説明して、どうしたらいいか聞いてみてはどうでしょうか??

• 3月28日
  • ふたりのママリ

ふたりのママリ

そうですね!メーカーに問い合わせしてみたのですが回答に数日かかるみたいなのでその間にお散歩がてら聞きにいってみようと思います(^○^)!

• 3月28日