※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵タイミングについての相談です。排卵後の状況や心配事、体温やエコーの結果について述べられています。二つの卵胞が排卵した可能性もあり、受精についての不安もあります。

排卵22-23でしょうか⁉️タイミングあってますかね🤔流産後なのですが高温になってきましたがhcgもしたので💦

16→18日は卵胞成長しておらず14mmで心配でした。

21.22あたりでタイミング取っておいて!と言われましたが都合により20の夜中にとりました。

23の診察では排卵したぽいよ!とのこと。
しかし3日ほど体温あがらずだったかもです。

22-23に排卵してそうですかね⁉️

23のエコーで、
もう片方が遅れて育ってて14mmだよ🤔と言われ、
自然に消えるニュアンスではなされたけど
その日にhcg5000うったので(黄体ホルモン補充目的)
逆のほうが排卵しないか気になってましたが
もしかしたらこちらも排卵したかもで、、、

排卵痛らしきものが24にあって、、💨💨

なので二つとも、2日差で排卵した可能性もあります。
ネットみたら、このようなことは稀にあるそうで驚きました。本来は、片方排卵したら片方は吸い取られる?らしいので、、しかし私の卵胞はなぜか排卵したあとも、逆が育ってて😅

まぁ両方受精は、ほぼないだろうからどちらかでも受精してたらなぁと。一度生理見送った後のタイミングです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ

見た感じ23かなー?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23の早朝には、排卵済みだと言われたんですよねぇ😅がくっとさがる直前でしたっぽいですよね、、!

• 3月28日