※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目妊娠のとにに性病をうつされてることがわかり問い詰めたところ風俗…

2人目妊娠のとにに性病をうつされてることがわかり
問い詰めたところ風俗通いが発覚しました。

初めはしらばっくれようとしたので、
永遠に疑い続けるよ?と圧をかけたら
やっと白状しました。

しかも付き合いたての頃は
風俗なんて行かない、病気うつされそうだし。
とか言ってたのに…。
👆こう言ってたよね?って聞くと
そんなこと言った覚えない、だの、
逆に聞くけど風俗行くって公言する奴いないだろ、
だのと逆ギレ。

専業主婦だったし2人目妊娠中ということもあり
悩んだ末に許すことにしました。。

が、半年ほど経っても忘れられません。
旦那と付き合う限り一生悩むんだろうな、と。

どうしたら良いでしょう?💦😂😂
時間が解決するもんでしょうか…?

(金銭管理は旦那がしてます。
金銭管理を私に託すのは嫌と言われて
そのままです…😑)

コメント

deleted user

逆ギレしてるならまた行くんだろうなー😟と思ってしまいますね😕
そんなにしてまで行きたいのかぁと私なら呆れると思いますけど、病気貰ってくるのは勘弁して欲しいですね😓

旦那もそんななら私も外で遊んじゃおーってなりそうです🙄じゃないと許せない気がします☹️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー!私が同じことしても良いのかな?って感じなんで、今度浮気しても良いってことだよね?って聞いてみます😂笑

    • 3月29日