※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。すみっコぐらし好きで、リカちゃんや自転車も考えていますが、駐輪場の問題があります。他のアイテムは持っているそうです。アイデアを教えてください。

来月4歳になる女の子なんですが、
誕生日プレゼントを悩んでいます😭

キャラクターはすみっコぐらしが好きなのですが
本人に何が欲しいか聞くとリカちゃんの〜と言ったりコロコロ変わるのであてにならず😅

自転車も考えたのですが、アパートの駐輪場が占領されているので詰めれば入るかな?という状況です😭

すみっコのパソコンやトランポリン、おままごとキッチンやタブレットは所持しています💦

これあげたよ!って教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ままりままり。

メイクセットとかはお持ちですか?あとはドレッサーとか…可愛いカバンとかお洋服とかもありかなと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メイクセット持ってないです😳✨
    言われてハッとなりました!!
    七五三のときにちょっとしただけでやりたいやりたいとなってたので刺さりそうです😍
    ありがとうございました😊♡

    • 3月28日
たんぽこ

本人のリクエストですみっこのメイクボックスあげました〜☺️
春休みに入り、下手くそながら毎日自分でメイクしてて可愛いです😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな可愛いメイクボックスがあるんですね☺️💕
    お写真までありがとうございます‼︎
    春休み中でもお部屋でできていいですね😳✨
    早速探してみます🙌❤️
    ありがとうございました😊

    • 3月28日