※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

ingenuityのイスを使っている方いますか?バンボを検討中ですが、太ももが入らないので悩んでいます。写真の年齢表示は早いですか?首はもう座っているようです。

ingenuityのイス使ってる方おられますか😐?

バンボを買うか悩んだのですが、店で座らせてみると太ももが入りませんでした(;´∀`)

多分モコモコの服着せてたからだと思うんですが‥今度薄着で行って再チャレンジしてみます(笑)

この写真のものは4ヶ月~と記載があって、3ヶ月からだと早すぎますか😭?

もう首は座ってるみたいです🌠

コメント

ちゃし

おデブちゃんなわが子でも、モコモコ服やズボン履かせた状態でも入りますので大丈夫だと思います!

ただ、腰が座ってないと前のめりになってキツいかもしれません(>人<;)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね(*´ェ`*)
    バンボより大きそうですよね🌠

    やっぱり腰座りの事を考えるとエルゴがよさそうですね!

    • 11月10日
陽くんのママ

私も使ってますよ。
うちの子もムチムチだけど、ギリギリ入ってます。

  • なーぽん

    なーぽん

    バンボより大きいんですね!
    何ヶ月から使ってますか😐?

    • 11月10日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    つい最近先月買いました。
    だから半年ですね♪

    • 11月10日
  • なーぽん

    なーぽん

    3ヶ月だとまだ早すぎますよね(;´∀`)
    エルゴだと使用期間短いときくので😭

    • 11月10日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    3ヶ月はちょっと早いですね。
    腰が座らないと不安定になりますから。

    • 11月10日
  • なーぽん

    なーぽん

    腰座りは何ヶ月ごろなんでしょうか??

    • 11月10日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    個人差ありますが、うちの子は半年くらいですね。

    ただ、長く座らせてると機嫌悪くなるのですぐ出しますが…(^_^;)

    あ、グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます♪

    • 11月10日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    エルゴ買って、使えなくなったらこれにするほうがいいんですかねー。。

    • 11月10日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    その子その子によって違いもありますから一概には言えませんがね…。

    • 11月10日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね(;´∀`)
    とりあえず成長みながら買うか決めます🙆

    • 11月10日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    そうですね。
    それが一番ですね♪

    • 11月10日