※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の男の子がよだれかぶれで皮膚科に行こうか迷っています。伊丹市で赤ちゃんも見てもらえるおすすめの皮膚科を教えてください。現在、梅田皮膚科とひうらクリニックで悩んでいます。

生後5ヶ月の男の子です。

最近よだれかぶれが酷く皮膚科に行こう
迷ってるんですが伊丹市で赤ちゃん👼🏻も見て
もらえるおすすめの皮膚科はありますか?

今、梅田皮膚科、ひうらクリニックで迷ってます
お子さんが通われてる方是非教えてください🙏💦

コメント

nbd

伊丹市のたかの小児科
皮膚見てくれますよ🙋‍♀️
蕁麻疹、アレルギー皮膚炎、水イボ全部治してくれました😭
水イボに関しては他の皮膚科ではお手上げ状態でした😳

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    たかの小児科予防接種で通ってるので見てもらいます!
    皮膚なので皮膚科の方がいいかと思ってました😲

    • 3月28日
🐰

上の子も下の子もずっと梅田皮膚科通ってます☺️
診察受けてから3ヶ月以内ならお薬だけ貰いにもいけるのでいいですよ!
赤ちゃんやお子さんもよく来てます😊

mama

ひうらクリニック行ってます🙌
小児科で診てもらうこともありますが、小児科だとチューブのステロイドをもらうだけですが、皮膚科だと薬を塗りやすいように保湿剤と混ぜてくれるので使いやすいのと保湿剤多めにくれます☺️