※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

夫がマッチングアプリをやっていました🥲2歳と0歳がいます。最近携帯を…

夫がマッチングアプリをやっていました🥲
2歳と0歳がいます。
最近携帯をよく触ってるなーと思っており、タイミングがあったので携帯を見ました。
LINEで以前に女と会ってる形跡があり、おそらく男女の仲ではなかったけど不快だったのでもう辞めると言われた前科があります。
昨夜LINEには怪しいものはなかったのですが、女の感が働き、隠してるアプリを見つけ、見たことないアプリ名だったけど開いたら女とのやり取りが山ほど...。
内容もドン引く感じでした。
待ち合わせまでしてるけど、そのあと会ったやり取りは残っていません。
本人は暇つぶしにやっていただけで、絶対に会ってないと言い張ります。何度聞いてもただの暇つぶし。離婚なんて絶対したくないの一点張りです。カードの使用履歴も怪しい形跡はそこにはありませんでした。

女性関係は信じていたので本当にショックでしたし、今後心から信じることはできないと思いますが、現時点で子どもも小さいですし、家にいる時は家のことや子どものこともよくやってくれているので離婚は考えていません。

同じような経験があって離婚はしてない方、その後どうですか?

見た自分も悪いけど、本当にショックでした...

コメント

あああ

うちは結婚10年目の去年、今まで疑いもしなかったけど何でかスマホを見たんです…
そしたらデリヘルへ最低でも5回行ってたことが発覚。
Googleの検索履歴にデリヘルの検索とロケーション履歴にもガッツリホテルに滞在してる履歴が残っており言い訳できない証拠でした。
家族思いで毎日定時に帰宅し、飲み会もほとんどない、仕事の合間を縫ってデリヘルしてました。
しかも旦那拒否のレスで私だけとはできなかったようです。
私も何度も泣いて訴えましたが何年も改善されずその中での発覚でした。(子供は一発でデキてます)
私も何かがぷつんと切れて元彼と浮気しました。
本人は勘づいていたのか深く落ち込み反省してるようです今でも。
そんな中、求めてくるようになり今回の妊娠に至り、私も元彼とまた縁を切りました。
仲は元々いいけどまた仲良しに戻りましたが今でも思い出すと涙出ますし、また仕事と見せかけてデリヘル行ってるんじゃないかとか勘繰ってなんで私だけこんな思いしないといけないのかと思います😓信用は二度とできないと思います…本人のこれからの誠意次第ですよね。

• かれん

かれん

とてもショッキングな思いされましたね😣本当に女のカンてあたるんですよね..不思議なことに。
    うちの場合は産後私の方が無理になってしまい、レスなのは確かです😭それで寂しい思いをしてるのはきっと間違いないんだろうなと思うので、現時点では即離婚!とはならない理由です😣
    私も元カレや誰かと浮気したいところですが、乳飲み子がいるため難しいし、そもそも私がそういう欲がなくなったのでその手の仕返しは難しいな...。
    月日が経っても、完全に信じてたものが裏切られてることが分かった今忘れる事なんて出来ませんよね😢
    本当何でこちらがこんなモヤモヤして過ごさないといけないのか😢
    昨夜の話なので思い出すと動悸がしますが、次があったら両家両親に報告して即離婚‼️と伝えましたが結局あわよくばって思ってるんだなーこの人。て思わなきゃいけない相手と暮らすの苦しい😢
    今後挽回してもらわないと困りますね...

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

その後も何回も
繰り返してました〜🙋‍♀️
お小遣いもなしだし
飲みもほぼいかない
休みの日は家族と
GPSもつけてました
でもしてました😂
信用することは2度とないです
育児家事してくれれば
もう好きにどうぞって感じです🙋‍♀️
旦那が認めれば
いつでも離婚したいです😂

• かれん

かれん

えー!!凄いですね...ある意味関心しちゃいます旦那さん😂
    それでも認めないのですか?やり取りしてただけの一点張りなのですか?
    信じられないー🥵

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね😂😂
    会ったことは認めました!
    不貞の証拠は
    見つけられなくて
    本人もやってはないと
    言ってます😂
    離婚を認めてくれれば
    いますぐでもしたいです笑
    離婚はしないの一点張りで
    めんどくさいので
    諦めました😩

• 3月28日
  • かれん

かれん

色々制限がある中で、いかにあんな事が出来るかと模索することがスリリングなのでしょうか😂😂
    そんなんじゃ離婚したいと思われて当然ですよね..男ってバカすぎる🤦🏻‍♀️
    本当にお疲れ様です🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ
    許してもらえると
    馬鹿にされてるんでしょうね😂
    うちは他にも
    問題だらけなので
    本当に疲れました😂
    はじめてのママリ🔰も
    お疲れ様です😩!
    お互い頑張りましょう🤦‍♀️

• 3月28日
  • かれん

かれん

バカにしてるの?って私も聞きました😒今育休中なのですが退職も検討してたのですが、やっぱり自立してた方が良いかなぁって思いました😢

🐰(26)さんまだお若いのに偉いです😭お互い頑張りましょうね😣

• 3月28日
りんママ

うちは産後まもなくマッチングアプリを大量に入れて夫が色んな女と遊び男女の仲になっていたのを発見しました😇
妊娠中からやっていたようでした。

わたしが怒り狂って泣きまくってたので夫が泣きながらもう二度としないって謝罪してきました。今回は離婚しないけど一生許さないし次がもしあれば二度と子供には会わせないっていう風に伝えました。

水に流そうと忘れようと努力はしていますが、一日たりとも忘れたことは無いし、1年経ちましたが未だにフラッシュバックしては1人で泣くこともあります。かなり疑い深くなったので少しでも帰りが遅いとまた女か、とも思います。

GPSも特に入れておらず、お金もクレカを持っているので自由に出来ると思いますが特に制限するつもりはなく、本当に反省していれば私はともかく子供に会えないのは辛いはずなのでしないだろうと今のところ信用しようと頑張っています。

しばらく携帯見るのを辞められなくなってしまってたのですが、携帯見るのを辞めたら変なストレス感じることが無くなりました笑