コメント
ココア
熱もなく、激痛でもなさそうなら、お昼位まで様子みますね。
5k..mama
本気で痛かったら泣いたりぐずったりが酷くなると思うんで、そのような素振りがなければ様子見します!
-
ボーボボmama🦖🐾
やっぱりそうですよね🥲
お腹いたい〜メソメソって感じなのでもう少し様子見たいと思います!
回答ありがとうございました🥺💓- 3月28日
ココア
熱もなく、激痛でもなさそうなら、お昼位まで様子みますね。
5k..mama
本気で痛かったら泣いたりぐずったりが酷くなると思うんで、そのような素振りがなければ様子見します!
ボーボボmama🦖🐾
やっぱりそうですよね🥲
お腹いたい〜メソメソって感じなのでもう少し様子見たいと思います!
回答ありがとうございました🥺💓
「病院」に関する質問
看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめっちゃ言ってるというのを聞きました。「使えないスタッフがいる」とも言っていたと。 なら何でこの病院に入院したの?転院すれば?って思う私は心が…
金曜日に上の子が朝から嘔吐し病院受診 胃腸炎と診断されました🥲 その日の朝から夜までで3回の嘔吐のみで 下痢は1度もなく今も普通便です 食事もうどんや雑炊にしましたが普通に食べられるし 土曜の夜からいつも通りの…
旦那が、月曜日仕事帰り、18時ぐらいに病院受診する予定です その病院はすごく人気があり、人数が多いとすぐに受付締め切られます。 わたしはその日仕事休みなので、先に旦那の受付をし、病院の受付で、18時以降に診察お…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ボーボボmama🦖🐾
熱はないに等しい(平熱より+3度)ので様子見たいと思います😢
回答ありがとうございました😭💕