※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの育児サポートを継続したいですが、手続きは必要ですか?1歳からの手数料についても教えてください。

コープについてなのですが、妊娠を機に育児サポートでずっと利用してきました!
思ったよりコープ製品のクオリティがなかなかで、こはい無料期間を過ぎますが続けようと思っています🤔
その場合の手続き?はどうなるのでしょうか?
一度解約後の再度契約なのか、何も手続きしなくても引き続き利用になるのでしょうか?

1歳からはこはい手数料が週/104円からで利用できるみたいですが、利用しない週でも50円ほど手数料はかかってくるという理解で大丈夫ですかね??
詳しい方教えてください☺️カテ違いだったらすみません🙇‍♂️

コメント

のん

私は長男妊娠中に加入してずっと使ってますが、特に手続きはなかったです😊
誕生日の次の週から普通に手数料引かれるようになりました😅
利用しない週でも手数料引かれてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    コープの営業の方が相性合わなくて問い合わせるの億劫だったので情報ありがたいです🙏🏻💦

• 3月28日
  • のん

のん

配達の方はどうですか?🤔
    私は次男が生まれたので、割引継続できるか配達の方に聞きました☺️👍
    うちのCOOPの配達の方、何故か若くてイケメンなお兄さんばっかりで、すっぴんパジャマで出るの恥ずかしいくらいですが聞きやすいです🤣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    イケメンの若い方です😂いつも近所の宅配も兼ねてて忙しそうなので気を遣っていたのですが配達の方にも聞いてみたいと思います👌🏻
    その際は化粧ばっちりでちゃんと服きておきます笑

• 3月28日
  • のん

のん

えー!やっぱりイケメンの若い方なんですね🤣
    なんででしょう?ご褒美?笑
    こっちからしたらこんな姿見られて罰ゲームです😇

• 3月28日