※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

昨日から発熱等の症状があり、コロナ感染の可能性があるため検査予定。乳幼児がいるため、隔離方法が心配。感染リスクを下げるための対策が知りたい。

カテゴリが違ったらすみません。
コロナ疑いがあります。
昨日から私が発熱等の症状があります。これから病院に電話して、検査等してもらう予定ですが、コロナに感染してしまった方で、乳幼児がいる方。
家での隔離などどうしてましたか💦?
今完母なので、昨日は私と下の子は夜同じ部屋に寝て、授乳してました。でも同じ部屋にいたら感染リスクは高いですよね😵‍💫上の子は旦那と一緒に居てもらってます。
いざというとき、どうしたらいいかわかりません…

コメント

®️

もう、仕方ないと思って私は普通に過ごしてました!授乳もするし!
でもマスクや除菌はしっかりしてましたね💡
結果移らなかったので良かったです!

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    移らなくてよかったですね☺️お風呂とかは家族の方にお願いしてましたか?

• 3月28日
  • ®️

®️

夫婦で同時感染だったので、お風呂も普通に入ってました!お風呂中もマスクしてました😅
    もし旦那さんは元気なら、お願いした方が良さそうですね💡

• 3月28日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😭
    色々考えながらやってみます!
    ありがとうございます💦

• 3月28日