※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
サプリ・健康

私のことなのですが皆さん軽い風邪症状なら仕事行かれますか⁉️昨日、凄…

私のことなのですが
皆さん軽い風邪症状なら仕事行かれますか⁉️

昨日、凄く風が強くて外に少しいてそれから鼻水が止まらない。声も鼻声が少し
花粉かなぁとも思ったのですが今までに診断されたことはなくて。
少し身体も怠い感じ。
熱はないです。

コロナ禍でなければ仕事行くレベルなのですが悩んでます。
皆さん、軽い風邪ぐらいなら行ってますか?
ちなみに、そこまでコロナでてない地域には住んでます。
休むべきかなぁー。

コメント

2児まま

動けない、とかではない限り
仕事は行きます!
子どもの為に有給取っておきたいので😭

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    わかります。有給とっておきたいですよね。
    全然動けます。
    むしろ休んだらクッキー作ろうかなぁとか思っちゃってます(笑´∀`)
    そして、休むと今は春休みだから子供等も学童やらを休ませなきゃいけないから逆にゆっくり出来ず。

    • 3月28日
おまま

熱がなければ出勤します!
熱が上がってくれば早退しますが💦