※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

幼稚園が春休みの方、公園連れてったり毎日外出していますか??

幼稚園が春休みの方、公園連れてったり毎日外出していますか??

コメント

ぷにこ

うちは子供が外行きたい派なので行ってます☺️

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 3月28日

毎日外に出るようにはしてますが(強制的に行かないと絶対出ないので💦)、公園はまだ雪で埋まってるので散歩程度です💦

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

1日家にいると子供も機嫌悪くなるし遊びも尽きるし私も怒りっぽくなってしまうので、なるべく外に出てます!公園でなくても少し買い物に付き合わせたり…どうやって過ごすか毎日悩んでます😭

• まる子

まる子

休みだと毎日悩みますよね(*_*)

• 3月28日
結優

こちらが公園行かない?って誘っても行かない。って断られることもあるので、どちらかというとインドア派です。

私としては家で二人きりは息が詰まるから、公園とかで遊びたいんですけどね😥

ママリ

うちもインドア派。
散歩も行きたくない!
公園も行きたくない!
家にいたいって感じで毎日家で過ごしてます。

もう私と二人で行っても楽しくない年頃みたいです。
お友達がいれば喜んで行くのですが、今はコロナも増えてるので会わないようにしてるため、もっぱらゲームYouTube LEGO三昧です。