※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家の親せきの結婚式で感染拡大地域へ行き、帰ってきました。子どもが元気で、感染リスクに悩んでいます。入園入学を控え、不安です。

義実家の親せきの結婚式のために感染拡大地域の都市部へ飛行機で泊まりで行き、帰ってきました

もう、これでコロナになってなかったら逆にすごいねというスケジュールの連続でした。

子どもはテンションあがって床に手をついて寝転ぶし、これまでせっかく神経とがらせて対策してきたのが水の泡だな、ともう諦めの気持ちしかありません

これからどうなるかわからないけど、もうやけっぱちな気持ちです

入園入学を控えたこの時期に、普通に考えて行きたくなかったです。愚痴ってすみません

コメント

はじめてのママリ

子供いると神経質になりますよね。わかります😢
しかも私も経験上3月とか4月の結婚式が多い気がします。
春の季節にやりたい気持ちもわかりますが、子持ちの入園卒園のことも少しは考えてほしいなーと思ってしまいます…。まあこれは難しいとは思いますが…

なんにせよ、おつかれ様でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねぎらいのお言葉うれしいです😢ありがとうございます。
    幸いなんの症状もないのでこのまま何もないことを祈るばかりです😢

• 3月28日