※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母が自宅付近又は県内で住んでる方🙋‍♀️本音は月1くらいで良いのです…

義母が自宅付近又は県内で住んでる方🙋‍♀️

本音は月1くらいで良いのですが
毎週行くのが嫌になる!!!!
あと行かない週があるだけで言われるのも面倒い

ほんとに!距離感が欲しいです…😠😡😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも市内です。
毎週なんてきつすぎます!
うちはそれでも月1くらいで最近はコロナを理由に行かない期間があいたりして助かってます😂
毎週なんて考えられないんですが😂嫌味とか言われるんでしょうか??本当におつかれさまです…。

はじめてのママリ🔰

うちも市内です。
ここ最近は2.3ヶ月に1回くらいに
頻度落としてますよ😁
コロナ始まってから減らしてます。
母の日などもぜーんぶ郵送にして、
コロナ対策してます感を全面的に出してます🤣👍

会ったら、いつぶりなの!?
とかって言われますが、
連月会ってもそんな感じで言われたので、もう無視してます。
毎週とか会ってたら家の用事が溜まるだけなので🌀
忙しいんです💧って言いまくってます( ̄▽ ̄;)

はな

同じ県内、車で1時間くらいですがこの前正月以来会いました!というか、勝手にあっちが来ました。毎週なんてノイローゼになりそうです💦

はじめてのママリ🔰

週一…しんどいですね💦

うちは今は新幹線の距離で年に会って数回。
今度電車で1時間内のとこに引っ越ししますが、月一くらいで会えたらいいねとは話してます。(向こうからは来ないタイプ)
家族の時間、を大事にしたいですよね😅

はじめてのママリ🔰

うちも週1です😂
行かない週は、これ食べる?これもらったからいる?と理由つけて会いに来ます🙄

行ったら旦那はゆっくりできるけど、こっちは気遣うし、家の事何も出来ないしで大変ですよね💦
最近は私は身体がしんどいを理由に旦那と子どもだけ行かせてます😅

ちゃあこ

車で5分くらいです😶
月に一度会うか会わないかですー😨
毎週なんて、話すこともなくなりそう😅
娘が産まれて1年くらいは、しょっちゅうアポ無し訪問されて、恐怖症みたいになりました😂(外で音がするとビクビクするように🥲)
ちょっと会わないだけで、娘に「久しぶりやなぁ〜」いや、3日くらいしか空いてないやん😰🤷🏻‍♀️
今はもうほとんど来なくなり、月1程度こちらから顔出してます🙂
距離感、大事ですよね😖