※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横浜市内でPMSやPMDDを診てくれる産婦人科や心療内科を探しています。引っ越しても通える範囲で、駐車場がある病院が希望です。また、ピル以外の治療法についての情報も欲しいです。

横浜市港北区か神奈川区でPMSかPMDDをしっかりみていただける産婦人科か心療内科を探しています

生理前の一週間、自分でも感情のコントロールが効かなくて、子供にも当たってしまいました。
それで情けなくて今も泣いています
早急に受診したいと思っています
引っ越して良い病院に巡り会えていません
おすすめがあったら教えて下さい
通える範囲は横浜から30分圏内くらいです
東横線、ブルーライン希望です
基本は車移動なので駐車場があるとより助かります
よろしくお願いします
私は酷い偏頭痛持ちでピルが飲めないのでピル以外の治療法を試している方はどんな薬を飲まれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜のベイクォーターの近くにあるビバリータという産婦人科でPMSで通ってました!

私は、通うのに遠くて子供預けられなくなったのでもう行ってないですが、、

血液検査でホルモンの状態調べてくれたり、ピルが嫌なら漢方だしてくれたりします。
カウンセリングの相談も勧められたりしますよ。
院長先生が原因をしっかり探してくれて合った治療を、提案してくれます!

チェックシートなど渡されたりするので、人によっては面倒と感じる場合もあるかもしれないですが😅

私も、PMSひどいです、、
家の近くで探してもなかなか見つからず今は、ほったらかしです。
生理前に本気で死にたくなります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😃
    横浜は車停めにくいなと除外していたのでチェックさせていただきます😄

    • 3月29日
ママリ

旭区の産婦人科でPMDDの治療で通院してます。
ピルはその場しのぎと言われ体質改善からと今は漢方2種類のんでます。
飲む前はちょっとした事でも子供にあたるし、涙止まらなくなったり、自殺願望が強く出たり1週間くらい寝れなかったりもう感情のコントロールが出来なくてやばかったですが一応飲み始めて半年経ちましたがいちばん酷い時よりはマシになったかな?って感じです。如何せん悪ガキ過ぎて生理前じゃなくても毎日怒ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旭区の産婦人科、良かった名前教えていただけませんか?
    私も息子にイライラがとまらないときと、菩薩モードの差が激しくて(菩薩もすごい短いんですが…)
    どうしても直さないと子どもに影響あるなと😩
    ピルが一番と言われているけど飲めないし、漢方で治るなら治したいです🥺

    • 3月29日
ママ

港北区のよしかた産婦人科を受診しました!
私はイライラより眩暈や下腹部痛に困っていたところ漢方を処方してもらいました😊
優しい雰囲気の院長先生で話もしっかり聞いてくれたので安心感がありました。
漢方で様子を見て改善されなければピルも検討してみましょうとのことでした。
1ヶ月でずいぶん改善され、2ヶ月飲み続けて症状がなくなりました😊
別件で他院を受診して服薬中の話をしたら漢方に詳しい先生なんだねと言われたことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなって申し訳ありません💦

    一ヶ月で改善されるなんて合っていたんですね🥺
    漢方はツムラとかの処方箋調剤薬局で貰えるものですか?
    (オリジナル調合の漢方を進められたことがあり、2週間で七千円位して、とても続けられずだったので😅)

    私も早く受診したいと思います!

    • 4月8日