※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

旦那が花粉症で家で鼻をずっとすすってるのですがその音がめっちゃ大き…

旦那が花粉症で家で鼻をずっとすすってるのですがその音がめっちゃ大きくて、、、
私も花粉症だった(妊娠出産で治った)ので気持ちは分かるのですがその音で娘が起きちゃって、、、
1時間に4.5回もその音で起こしちゃってしかもそのギャン泣き対応私、寝かせた〜と思ったらまた繰り返し。
もう少し音控えめにできる?と言った直後にまたそれでギャン泣き。私がふとため息をついてしまってそしたらブチ切れでもう寝室行くわ花粉症で辛いのに鼻すすったら怒られんのかよ。と。。。

辛いのわかってるから音控えめにできる?と私もやんわり聞いたつもりだったけどそれでも私が悪いですかね😂💦
ギャン泣きに一回でもまたやっちゃったごめんとか変わってくれるとかしてくれたらいいのに、、、、
私のわがままなんですかね、笑

コメント

深呼吸

花粉症じゃないのでしんどさ分かりませんが、、それで何回も赤ちゃん起きちゃって泣いてるなら旦那さんの配慮が足りないと思いますよ😫😫💧

2238

いいえ、悪くないですよ。。
実際に音を小さくしてもらえたら万々歳ですけど、「小さく抑えようとする努力」を見せてくれるかどうかですよね😑
起きちゃった後のギャン泣き対応、また寝かしつけで、どんだけあいさんの時間が削られてるか。
しょうがないじゃん!起きちゃったらまた寝かせりゃいいじゃん!スタンスがため息に繋がってることに気づけよって話ですからね。
音問題は本当、どうにかしてほしいですよね…というか、起こしちゃうんだったらその後のフォローを自分でして欲しいですよね😤

みき

花粉症でもそんな何回もされたらこっちもたまったものじゃないです!
花粉症でしんどいのもわかりますけど、そんなに酷いなら病院に行って少しでも症状軽くする薬もらってきて!って言っちゃいます。
もしもう飲まれてたらすいません…
くしゃみ出る時タオルで抑えるとかするとまだ小さくなるかも?ですね
男の人ってくしゃみとか咳すごく大きいですよね…😅

nico(34)

ご主人、鼻、手術されたらいかがでしょうか?
大分楽になるかと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

1ミリたりとも悪くないですよ!!
娘を泣かせてる原因が自分(の音の大きさ)、
って理解してないんですかね??🤔😳
人を不愉快に、泣かせておいて、
逆ギレってあり得ないですね😳

旦那様、薬飲まないんですか??
すするより、出した方がいいかと😅
私も花粉症なので鼻が常に出るのは気持ちわかります。
私はすぐに薬飲んでます。

なんで男って、自分の非を認めないんですかねー??😰