※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コロナ陽性の方が家で過ごす際、子どももいるため完璧な隔離は難しいです。洗濯、食事、料理、寝る場所などの過ごし方について教えていただけますか?

コロナ陽性になった方、家の中で、どのように過ごしてましたか?

子どももいるし、完璧な隔離は難しく、、

洗濯、食事、料理、寝るとこ、、など教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

もちもち

普通に過ごしました😂
家族はもう、どうせ濃厚接触ですし隔離なんてあまりせず…
買い物はネットスーパーです!

• ママ

ママ

なかなか難しいです。。
    私が過ごす部屋をつくってみたけど、下の子は夜中起きたらママじゃないと無理で。。結局、同じ布団にいます。。

• 3月28日
シュプレヒコール

息子が保育園からもらって来て、そこから4-5日にち置きに、私、娘、主人と感染しました。

保健所からは、食事は別々でする。触ったものやトイレも、その都度消毒する。お風呂は最後に入る等言われましたが、YouTube見まくってるテレビのリモコンまで毎回消毒なんて出来ず…

結果、家庭内に持ち込んだら、感染は避けらないと思います。
1歳児は家でもマスクは出来ないし、オムツ替え等部屋でやってれば仕方ないですよね。

• ママ

ママ

子どもの感染は無理ですよね。。。
    娘たちは今のところ大丈夫そうですが。。
    私だけでも消毒も完璧に出来てないのに💦

• 3月28日