コメント
はじめてのママリ🔰
1歳9ヶ月と3歳半の息子が居ますが朝から晩まで怒りまくり怒鳴りまくりです🫠🫠🫠
ママリ
私も子どもとずっといると爆発しちゃいます🥲︎後からごめんね🥲︎ってなります。
なんで言うこと聞かないんだろう、なんでそんなことやるんだろう、何回も言ってるのになんで、、夜も騒いで寝ないし、、
私が怒りと涙でうわ〜ん😭って感じです笑
はじめてのママリ🔰
軽度鬱になってから自制が効かず怒鳴り散らしてしまうことがあったので薬飲んでます😭
はじめてのママリ🔰
2歳1ヶ月、怒鳴ります🥹
でも基本ケロッとしてます。またコイツ怒鳴ってるよ的な。
たまに怒ってるって気付いて泣くのでそのたび謝ります😭💦
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期でイライラしてしまうので怒鳴ってしまいます💦💦
はじめてのママリ🔰
感情的に怒鳴ります!
やめろって言ってんだろーが!ってめちゃくちゃ感情的です🫠
あー…やっちゃったって夜に1人反省会しています🥲
ぴ
ご回答ありがとうございます!!
2人のママさん!!大尊敬です😓✨
1人でも怒りっぱなしで、、
ママ怖いとかありますか??ママっ子ですか??
はじめてのママリ🔰
どっちもママっ子です😂
ママ怖いとかはないし言われた事ないです!「ママきらーい」は言われる事もあります笑