※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県 うどん巡りでおすすめのお店ありますか?子連れではなく、大人だ…

香川県 うどん巡りでおすすめのお店ありますか??
子連れではなく、大人だけで行く予定です!
兵庫県から淡路島通過して行く予定にしています☺️
四国在住の方など、おすすめ店教えて頂きたいです!
時間の関係で回れても2〜3軒かなと思うので、離れすぎていないルートであればありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

とくにここ!ってとこは
ありませんが丸亀製麺みたいな
全国チェーンじゃない限り私は
どこも美味しいと思ってます😆

miu

15年前に山田屋に行ったことあります♪有名店です。

もも

三豊の須崎おすすめですよ✨
うどん屋さんではなく、スーパー?みたいなお店の一部でうどん玉を売っててお椀に入れてくれるのでお店の外に出て食べるって感じです😊
土日とかならかなり混んでて早めに行って並んで整理券もらうようになってます☺️

k

天ぷらうどんが美味しいのは、おか泉というところです😊✨
あと、イカ天ざるととり天ざるが美味しくて、うどんのコシがすごいのは、はりやと言うお店です。長田inかの香っていうところの桶うどんも美味しいですよ😉バカ一代ってところも結構有名です〜!!
学生時代香川に住んでいたのでよく行ってました🫠

• k

k

すみません、かの香はたらいにはいった釜あげでした!🥲

• 3月28日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

有名店だと
山田家、もり屋、池上製麺所、
蒲生うどん、山越うどん、うどんバカ一代、日の出製麺、綿谷、一福
竹清 辺りかなって思います☀️
個人的にはチェーン店ですがたも屋のカレーうどんが好きです✨

姉妹ママ😆

竹青エキスポにもはいつてて、美味しいので食べてます😊

池上製麺所、山越えうどん、うどんバカ一代、日の出製麺所、一福行きましたが、どこも美味しかったですよ😉👍

広島から香川に嫁いだ友達や本とかに載ってて行きました☺️👍

私も広島から兵庫に嫁いだので、また香川にうどん巡りしたいなって思ってます😁👍

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます💓
行ったことある店もあり、うんうん、ここ美味しい!また食べたいけど、、新しいところも行きたい!!という気持ちで見させてもらいました😂💓
ルートと相談しながら皆さんが教えてくださったお店行きたいと思います(*^^*)!

はじめてのママリ🔰

徳島出身で、香川は庭ってくらい行ってました❗️
完全にオススメするのは、高松市にある、『わら家』です。ダントツです☺️
あとは、
竹清(ちくわが絶品)
山越えうどん(釜玉がオススメ)
香の香(釜揚げがオススメ)
です!

めっちゃ人気の、『バカ一代』はアホみたいに並ぶくせ、びっくりするくらい美味しい!!!ってわけではないです😅