※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めについて質問です。使用時期や種類、注意点を教えてください。

同じような質問あったらすみません、
赤ちゃんの日焼け止めについて。

いつから使用しましたか?(月齢など)
一年中使ってますか?
(季節によって変えますか?)
どんなものつかってますか?(ブランドなど)
どんなタイプつかってますか?
(ミルクorジェル状orその他?)

ネットで調べたりしたのですが💦
店頭でもあまり見たことがなく質問させていただきました。
使う際に注意すべき事などもあれば、
教えて欲しいです😭 

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月から年中使ってます

名前忘れちゃったんですけど、クマ?みたいなやつです

はじめてのママリ

去年の7〜9月あたりだけ使ってました!なので8ヶ月からつけてます!あまり外に出ないので夏場だけしかつけてないです🥺
アロベビーの日焼け止め使ってました✨