※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

早く寝たいって言うならさぁー私が洗い物してる間に洗濯物畳んでくれた…

早く寝たいって言うならさぁー
私が洗い物してる間に洗濯物畳んでくれたらいいんじゃねぇのかよ
「早く寝たいなら寝れば?」って言うのに「お前がガタガタやってたら寝れない」ってさぁー何?
明日に回したら大変だから今やってるんですー
あんたが飯食ってスマホいじってる間も私は家事やってるんですー
あんたの自営業が冬場は暇だから私がパートではあるけど必死で朝から夕方まで働いて休む間もなくご飯の支度して洗い物して洗濯物やってるんですー
暇なんだよね?冬は?
腹立ち過ぎて吐きそう

コメント

はじめてのママリ

その言い方めっっちゃ腹立ちますね!だったら自分でやれよって思います😡

  • りんりん

    りんりん

    すっっっごい腹立ちます😇
    私は座ることも無くバタバタしてるんですけどって感じです😞

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    文句言う人ほど動かないですよね😂

    • 3月27日
nico(34)

別に家事は誰がやってくれても良いんですけど!
って言いたいです😅

  • りんりん

    りんりん

    お互い働いてるんだから家事も分担したいです😫

    • 3月27日