※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
家族・旦那

みなさんダンナさんにクリスマスプレゼントあげますか?私はダンナさんは…

みなさんダンナさんにクリスマスプレゼントあげますか?

私はダンナさんはいないので彼になりますが、息子に買うとはりきっているので私も彼にしたほうがいいのか?と思いました(^^)

子どもの父親とは付き合ってる時からクリスマスプレゼントとかそんなのなかったような気がするし仕事以外のクリスマスがもー何年もなくてどうしていいか困っています(°▽°)

向こうはケーキは任せて!とだけ言われてるのでとっさにご飯は任せて!とだけ言いました(*´Д`*)

向こうは私に用意してくれるとかわからないですが誕生日には五万くらいのカバンをくれました(*´Д`*)何もない時でも
プレゼント癖?のある人なので用意するべきなのかなー?と思いました!

あとあげるかたは何あげますか?

コメント

私は本人がPS4がほしいなーとニコニコしながら最近アピールしてきてるのでそれにするつもりです(笑)

• りっくんママ

りっくんママ

そういうのあればいいですよね💓
    うちは何が欲しいのか謎です(*´Д`*)カフスよくなくすらしいですがあげてなくされたらなーと(°▽°)

• 11月10日
まゆみ

私ならあげたいです💕
欲しいものがあるなら是非それをあげたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何でもいい。など言われたら困りますが(・_・;

• りっくんママ

りっくんママ

何が欲しい?って聞いていいんですかね?

誕生日がお正月なのですがプレゼントいらないよー!しか言われなくて(*´Д`*)一緒にまとめるのは嫌なんでわけてあげたいんですけどね(°▽°)

• 11月10日
ありす

私もあげると思います😊
寒くなってきたので上着ですかねー?😅
まだ何にも決めてませんが😵
旦那はクリスマスプレゼントに家族で沖縄に連れて行ってくれる予定です⭐️

• りっくんママ

りっくんママ

えー素敵💓沖縄旅行なんていいですね!!羨ましい!!

• 11月10日
ndk1203

プレゼントあげる予定です!
お互い予算決めて、予算以内でプレゼント交換しよってなりました😊
私も主人も欲しい物が特に思いつかないので2人で悩み考えてる最中です😔💭💭笑

• りっくんママ

りっくんママ

お互い予算決めての交換はなんかワクワクしますね!すごくいいアイディアですね!!

• 11月10日