※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近アマプラ等でドラマを見るのにハマっています。放送当時に話題にな…

最近アマプラ等でドラマを見るのにハマっています。
放送当時に話題になっていてずっと見たかった「アンナチュラル」「MIU404」「大豆田とわ子と3人の元夫」を見ました。全部面白かったです。
育児のストレス発散になっていて、これからも色々見たいなーと思っています。皆さんのおすすめドラマがあればぜひ教えてください!

※出来れば日本のTVドラマ希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラで山田孝之と菅田将暉のdele面白かったです!
もう有料になってるのかもしれませんが、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そのドラマ気になってました!確かTVerで今配信されてた気がするので確認してみます✨

• 3月27日
いなりとおあげ

はじめてのママリさんが見たドラマ私もプライムで観てハマりました☺️
波瑠が主演の「恋に落ちたおひとりさま」っていうドラマすごく楽しめましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマりますよね!恋愛ドラマ見ると、夫へのイライラが少し減る気がします🤣
    そのドラマ初めて聞きました!面白そうですね✨見てみますー!

• 3月27日
♩

アマプラだったらテセウスの船、恋する母たち、中学聖日記、おすすめです🌼
今TVerで過去ドラマたくさん配信してるのでTVerもおすすめです🤙🏻TVerだったら最愛、10の秘密、ホリデイラブおすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんあげてくださってありがとうございます✨
    恋する母たち、最愛、気になってました!
    TVer今たくさん見れますよね😊そちらも確認してみますー!

• 3月27日
🐻‍❄️

TVerでよければ、僕のヤバイ妻面白いです👍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらすじ見ただけで面白そうです!続きがすごく気になりそう✨見てみますー!

• 3月28日