※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
その他の疑問

誕生日プレゼントについて質問です!あと一ヶ月ちょいで私の誕生日なので…

誕生日プレゼントについて質問です!
あと一ヶ月ちょいで私の誕生日なのですが、主人に何が欲しい?と言われました。
去年は財布を買ってもらい、バッグは一つあれば他は使わないタイプです(^^;アクセサリーも好きじゃないし、ブランド品か欲しい~とか特になく…
そもそも物欲があまりない?!
皆さんは、誕生日やクリスマス…どんなプレゼントを貰ったorオネダリしましたか?💡

欲しいものを考える参考にさせて下さい🎵

コメント

ASRM

独身時代からハイブランドのハイヒールを集めててオネダリしました!
特別な時にしか履きませんが、主人公 と2人でご飯の時とか履いて行きたいなぁーと♡

  • しーくんママ

    しーくんママ

    下に返信になってしまいました💦

    • 11月10日
  • ASRM

    ASRM

    ふだん高い靴(値段もヒールも!笑)履けないですもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ハイブランドのハイヒールは飾ってるだけでも可愛いしウキウキします♪

    • 11月10日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    値段もヒールも高いのは確かに普段履けません(><)
    自分のお小遣いでだとプチプラな物を買いがちですし…いいかもしれませんね♡

    • 11月10日
(*´ω`*)のりこ

今だったら靴やブーツか
コートが良いかなー(*^^*)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    自分でだと、まだ着れるし~って感じで新しいアウターなかなか買わないので、アウター、そしてやっぱり靴☆良いですね♪

    • 11月10日
マママ★

私は物より思い出なので毎年誕生日はディズニーに行きます♡
子供も喜ぶし私も喜ぶ!主人は車の運転があるので疲れますが誕生日なので…笑
あとは旅行とかです☆

  • しーくんママ

    しーくんママ

    ディズニー~😍一昨年の誕生日連れてって貰いました♪
    Xmasイベント中の土曜日、激混みでした~💦でも、また行きたい(*´ー`*)
    温泉も行きたいです~╰(*´︶`*)╯

    • 11月10日
しーくんママ

特別なときにしか履かない靴いいですね~( *´︶`*)

ママリ

プレゼントもらえるなんて羨ましい〜😍
うちは結婚する前に一度だけティファニーのネックレスをもらい、プレゼントは後にも先にもこれだけです😂

なので貰えたら何でもいい!って感じですが、わたしもバッグは1つあればいいタイプだし、好きなブランドがあるわけでもないので…
今は、時計が欲しい…かな?ってくらいです!

物じゃなくても、旅行とかディナーとかもいいですよね😊💕

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね🎂🎉

  • しーくんママ

    しーくんママ

    旅行にディナー😍温泉旅行で美味しいご飯を上げ膳据え膳もいいですね~💕

    歳をとるのはいやですが、ありがとうございます(^^)

    • 11月10日
ぷにプニ

最近はおしゃれとは無縁で…出かけてもすっぴん…

リアルに考えて冬用クロックス、マフラー、手袋、

ガチでお金がほしい!笑
買ってもらうのではなくそのもらったお金で買い物がしたい!

  • しーくんママ

    しーくんママ

    私もです(^^;シミ対策でCC塗るくらい(笑)服もヨダレ対策で毎日洗っても良いような物…(^^;

    お金、5万くらいポン!とくれたら、欲しい物が出来た時、ちょいちょい買い物出来ますよね~(笑)

    • 11月10日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    欲しいものがなければ美味しい食べ物か旅行もありです!
    めちゃんこ高い肉とか!笑
    女の感覚よ戻ってこーい!笑

    • 11月10日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    物が浮かばなかったら、温泉旅行で美味しいお肉ですね(*´﹃`*)
    女力上がれー!笑

    • 11月10日
*ERIKA

わたしも今週、誕生日ですが今は特に欲しい物がなく…(笑)
部屋に露天風呂がついてる温泉宿に1泊2日で連れてってもらいました( ´﹀` )

  • しーくんママ

    しーくんママ

    私も妊娠中、露天風呂ありの宿行きました!最高ですよね╰(*´︶`*)╯
    やはり、物が浮かばなかったら温泉旅行ですね✨

    • 11月10日