※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那の会社で使うものが欲しくてコストコに行ってきました。行きは…

昨日旦那の会社で使うものが欲しくてコストコに行ってきました。行きは橋が通行止めで遠回りで行きました。
私はハイエースに乗ったら酔ったりするし、前が短い車の前に子供も乗せたくなくて反対したんですが、私のカードしかなく足りないものもあったので行ってきました。
無事帰ってこれたものの、珍しく喧嘩もなく行けたんですが、今日一緒に働いた人から「お前1人で運転した?よく行ったな!奥さん運転してくれんかったん?って言われたわ。お前の車で行く時俺運転しないから」も言われました。ちなみに私はハイエース運転したことありません。
運転したことなくて風邪雨が強くて子供を前に乗せる恐怖もあって運転しろっておかしくないですか?
胸糞悪すぎて今目の前にいるる旦那が視界に入るのもいやです。

コメント

まめ大福

え?旦那さんも仕事の人も少し感覚がずれているかなというか、男として器が小さくないですか💦しかも旦那さんの仕事の買い物ですよね?
うちの旦那は、どこまで行くのにもひたすら運転しますし、私の車で出かける時も当たり前のように旦那運転です
実父も弟もそうなので、、そんなものかと思ってましたが
男の人が運転するのが当たり前とは思ってませんが(私も運転する時はありますし)ちょっとその発言は‥私はドン引きです

• ママリ

ママリ

私も器小さいと思いました!行くついでに私も今ないものを買ってもらいましたが、後からこんなに言われるなら初めから行きません。
    私の父は男が動いたり金を出すとかの考えで昔から運転も父がしたりしてたので私もそうかなと思ってました。
    思ってもその発言口に出す?会社の人の考えや意見をよく聞くんですがその人バツイチなのでなんとなく分かってきました笑

• 3月27日