※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私は大分前からインナーカラーでピンクにしています。数ヶ月前から仲良…

私は大分前からインナーカラーでピンクにしています。
数ヶ月前から仲良くなったママ知り合いの方がいて、公園で知り合い、ご近所という事もあってかLINE交換しようと言われましたが初日に子供同い年だし何かあった際などは宜しくね。と、お互いそれだけで、ママ友とまではいかないけどっていう関係です。
それ以降は公園で、たまに会えば挨拶とサラッと喋る程度。そのママ知り合いさんが先日出会った際にインナーカラーでピンクにされていまして、入園シーズンで春だから被ったんだと思いますが、なんだかマネされた気持ちになってしまい複雑です。
インナーカラーがピンクとか周りに探せばいらっしゃると思うので考え過ぎなんですが、知り合いで同じ髪色にしようとは思わない私なので、色味を変えたくなりました😅
すっごい美人なママ知り合いさんなんですが、髪の長さが似てて遠くからだと、どっちのお母さんか分からない笑って子供達に言われた事があり、私は前髪を着けイメチェンしました。好みが似てるんでしょうか。

コメント

ママリ

真似されたのかとおもいます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    マネされたんですかね😭
    もともとお洒落なママ知り合いさんなんですが、髪色同じはびっくりしまして😂
    髪型や長さは知り合った当初から似ていたのもあって気にしていなかったのですが、前髪なしで分けてましたが髪色がピンクになられてるのを気づいてから、そっくりになってしまったので、シースルーの前髪にして少しでも違うようにしました😅

• 3月27日

インナーピンクは割と人気な髪型だと思うのでなんとも言えないですが、
余程奇抜な色で被ったら真似かなーと思います!
今後、持ち物や服なども被ってきたら確信犯かと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    人気だとなんとも言えないですよね😢
    私は淡いピンクで、ママ知り合いさんも淡いピンクでした😅
    持ち物や服、実は出会った当初からお互いマネてはなく、系統が似ていまして、たまに服装が似てる日があるんでなんとも言えないですね💦
    好みが似てるかもしれません。
    去年、実はそんな喋らなかった時期に上の子の学校の入学式があったんですが、綺麗なママ知り合いでご近所でも見た事があり覚えていたんですが、私の夫が言うには、あのお母さん俺見て、あっ!って感じで見てきてた。と自意識過剰に言っていて😅
    夫はイケメンの部類に入るので多分、男性好みも似てるかもしれず少し警戒しています😅

• 3月27日
Rick

うーん私もインナーカラーでピンクなんですが、インナーカラー入れるならメジャーな色味なのかなと思ったので真似じゃないと思うんですが‥。
友人にもピンクいますが、お互いずっとピンクのつもりじゃないし、真似と言われるとびっくりします😂💦
でもせっかく気に入ってる髪型がかぶっちゃうと嫌な気持ちになるのはよく分かります❗

• ママリ

ママリ

インナーカラーのピンクいいですよね✨
    春だから被ってしまっただけだと思うようにしないとですよね💦髪型や長さも一緒だったので、子供にも言われて、んーって感じてしまいまして😢
    去年、実はそんなに喋った事もなかった時期に上の子の学校の入園式があったんですが、私の夫が言うには、あのお母さん俺見て、あっ!って感じで見てきていた。と自意識過剰に言っていて😅
    夫は正直イケメンの部類に入るんですが、男性の好みも似ている気がします😅

• 3月27日
  • Rick

Rick

イケメンな旦那さん羨ましいです😊💓
    女の感は当たると言いますから、もしかしたら本当に真似されてるかもですが、髪型だけでは判断つきにくいですね🤔

• 3月27日
ママ

インナーピンクは結構ありがちなので真似では無い気がします😮‍💨
それ以外で真似されてることとかあればそのインナーも真似っぽいですが😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    真似ではなく好みが似てるのかもしれないですよね💦
    実は、出会った当初から服の系統や髪型が似てまして子供に遠くからだと、どっちか分からないと言われた事があって😅

• 3月27日
ママリ🔰

好みが似てるというかインナーカラーはピンクが人気ですし、真似したかと言われると微妙ですよね😅

わたしもずっとインナーピンクにしてて、1歳児プレで同じだったママから、実は自分もインナーカラーしてみたくて…って声かけられたことありました☺️

わたしも人と被るの好きじゃないので、最近園内でもインナーピンクや派手な髪色の方増えててちょっと複雑な気持ちですが(それまでは他にいなかったのでわたしのチャームポイントでもあった)、自分の髪色が一番可愛い!!と超ポジティブに思うようにしてます✨

もな👠

私も去年あたりからインナーカラーしてますが、仲良くない同じクラスのママが私に刺激されてインナーカラーデビューしてました😆
逆にそれきっかけで少し話すようになりましたし、なんなら美容院も一緒です🙆‍♀️💕
私は嬉しかったですよ…!

インナーカラーのピンクはあるあるですし、一緒ですね〜!って私なら話の種にしちゃいます 笑

ママリ

皆様。遅くなりすみません!
ありがとうございます。
春だからピンクは多いし、気にしないようにします😉
話の種にしようと思いました✨
ありがとうございます!