※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

24時間子どもと一緒自分の時間無いしずーっと人のための食事作り掃除洗…

24時間子どもと一緒自分の時間無いしずーっと人のための食事作り掃除洗濯片付け
上の子は何言ってるか分かんないし泣くとイライラするし
旦那は何も手伝わない浮気してるし週4趣味で出掛けてほぼ家にいない

全部やめてしまいたいこんな生活がまだまだ続くと思うと苦痛でしかない子どもは欲しかったしお母さんにもなりたかったけど私には向いてないみたい

コメント

はる

一時保育などは無理でしょうか?
実家や義実家に預けてみるとか、、

ママ乃

掃除と片付けはしなくても誰も死なないから放置して大丈夫。
洗濯は溜まったらめんどいからしておきましょ。
ご飯もたまにはデリバリー使っちゃえ!

お母さんに向いてないんじゃなくて、何もしないでフラフラしてるら旦那が全て悪いんですよ!!
ストレスとイライラの原因はそこです!!