※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルファザーが子供を叩くことが気になる。皆さんは別れますか?しつけとして受け取るか悩んでいます。

シングルファザーさんと付き合っていたんですが、
だんだんとシングルファザーさんが自身のお子さんの頭を
叩く事が分かってきました。
確かに言う事は聞かないですが、、
ちなみにお子さんも人を叩くので気になっていました。

皆さんなら別れますよね?💦
それ以外は全て相性もいいです。
しつけとして受け取るか、皆さんならどうですか?
私にも子供がいます。

いいね!でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れるに決まってる!

はじめてのママリ🔰

しつけかもしれないし別れないよ!

はじめてのママリ🔰

自分の子どもにもされたら嫌なので別れます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約2年付き合ってましたがそれはなかったです。
    ただ、子供が人を叩く事を見て育ってほしくなくて先日お別れしました💦

    これで良かったんですよね🥺
    皆さんのいいねを見て安心しています。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正しい選択をされたと思います🥺
    でも叩かれて育ってるお子さんが可哀想ですね😢

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    そうですね、、心配です😢

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが躾と思ってるのであれば付き合ってる段階だから手上げなかっただけかもしれないですし家族になったら可能性はなきにしもあらずと思います😰
    旦那もボコボコにされて育ってるので心が痛くなります🥲

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん辛かったですね、😭
    私も何回かやめてほしいと言いましたが2年間変わらなかったです💦
    歯止めが効かないという意味では私の子に手を出す日が来たかもしれないです💦

    深い愛情もあったし、虐待って感じではなかったですがやっぱり可哀想でした😢

    • 3月27日
deleted user

別れます~。絶対に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    もちろん大切にしているところもたくさん見てきたんですが叩く事で台無しでした😢
    これで良かったと思えて安心しています。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

悪影響な人とはもちろん別れます。
その時良くても今後我が子にも何かあっても嫌ですし。