※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
サプリ・健康

5日前から激しい頭痛と吐き気で苦しんでいます立ち上がるのも苦しいで…

5日前から激しい頭痛と吐き気で苦しんでいます
立ち上がるのも苦しいです
木曜日、神経内科に通院してCTを撮ってもらいましたが脳に異常なし、歯が原因じゃないかと言われ歯科を勧められました
金曜日、股に性器ヘルペスもできていて婦人科に通院しました
土曜日、頭痛と吐き気がおさまらず、救急で受診しました
歯については診てもらえず、早急に歯科に行くように、と、強い鎮痛剤を出してもらいました
飲み続けていますが、頭の激痛はおさまらず、吐き続けています
食事も水分補給もできず、4日飲めてないし食べられてません
体の震え、眼球の痛みもあります

「うち(病院)で診られることは限られる」「救急でできることは限られる」と言われ、鎮痛剤が効かない中我慢してるんですが、ちょっともう限界かなと感じています
子どもたちもいるし(今日は義実家で見てもらっています)もう生活にならないので、救急車を呼ぼうか悩んでいます

悶え苦しむくらい痛いです、気持ちが悪いです
自力で行ける病院は全部行きました

激しい頭痛の時は救急車を…とのことですが、119を押してもいいでしょうか
住んでる地域では相談センターもなく、困っています

コメント

ママリ

食事も水分補給もできず、4日飲めてないのは、結構ヤバいです!生活にならないと思ってらっしゃるのであれば、一刻も早く救急呼んでください( ; ; )脳だけでなく、消化器系もしっかり調べてもらってください!

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!
    お返事いただいていたのに、返せなくてごめんなさい

悩みに悩んで、ひとりで考えても答えが出せず、勇気を出して救急車に来てもらいました
    痛み止め、吐き気止めを点滴してもらい、CT、MRIをしてもらいました
    結局原因はわからないのですが、口から摂取する物は全部出てしまいましたが、点滴を打ってもらって水分補給できたようで、手足の痺れ、唇の乾燥などは落ち着きました

明日もう一度検査しに行くことになりました

ほんとにありがとうございます!!!!

• 3月27日