※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

2日間、5時半に起きて泣き続け、眠いが泣き止まず、イライラしています。昼寝もしているが、夜は寝てくれるようになったが、続くか不安。

ここ2日5時半に起きてずっと泣き続けます。
寝てもおろすと泣きます。
なので諦めてリビングへ行く感じです。
でも眠いのであくびばっかりしてます。
イライラして今日は泣いてしまいました。
旦那には何2人で泣きよんと言われ…
いつもは21時就寝、7時〜7時半起床です。
昼寝は10時頃 1時間〜1時間半
15時半頃 30分〜1時間
で、いつも通り昼寝したのに(>_<)
いつも通り支援センターで遊んでるのに。
最近夜はよく寝てくれるようになったのに、これがしばらく続くかと思うと嫌になります。

コメント

ふみころん

怖い夢でもみたんでしょうか…
子育てっていつも通りには行かないですよね…(´-ω-`)
私も長男のとき、どうしたらいいかわからなくて一緒に泣いていました。お気持ちすごくわかります。でも、それもずっとは続かないですよ(╹◡╹)
今だけと思って、不安な赤ちゃんに付き合ってあげてください!
ママと離れちゃう夢でも見たのかもしれないです。
まだ10ヶ月とのことで、赤ちゃんは9割はママの事を考えてる時期です💕
寂しくなったり不安になってるのかもしれないですね。

あとは、風邪や突発性発疹など具合が悪くなる前触れって事もありますが、体調は大丈夫そうですか?皮膚など痒みがあっても愚図りますので、体全体見てあげてくださいね!

  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます。
    1週間以上前からですが、首下の方が痒いみたいでひっかいたりはしてます。
    よく泣く赤ちゃんに比べたら寝てくれるし、きっと育てやすいんだとは思ってるんですが、やっぱり欲が出てきて、もっと寝てくれーってなっちゃいます。(>_<)

    • 11月10日
  • ふみころん

    ふみころん


    首下のかゆみで、病院は行きましたか??

    • 11月10日
  • ぴお

    ぴお

    だいぶ治ってきたし、以前に貰ってた薬があるので、それを塗ってるので病院へは行ってません。。

    • 11月10日
  • ふみころん

    ふみころん


    お薬塗ってるんですね✨

    ほんと、寝てほしいですよね(*´-`)うちの長男が赤ちゃんの頃、全然寝てくれなくて、寝て置くと泣くし、置くのが成功しても何か物音がするとすぐ起きて泣くし、もう育てにくかったです(´-ω-`)

    • 11月10日
  • ぴお

    ぴお

    私も娘が昼寝の時など、物音を立てないよう静かに生活してます。笑
    今日は午後の昼寝を少し早めにするか、寝る時間を少し短めにしてみたいと思います。
    寒くなってきたし、1人で寝るのが寂しくなってきたのかなー(^^;

    • 11月10日