※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
サプリ・健康

酸化マグネシウムを飲んでからオナラが臭くなりました。今まで特に凄い…

酸化マグネシウムを飲んでからオナラが臭くなりました。
今まで特に凄い便秘なわけでもなく
溜まったら出る。みたいな感じでした。
ですが三人目で痔になる可能性があるため
柔らかい方がいいかもと先生と話して酸化マグネシウムを
処方されました。
飲んでからかなり、柔らかくなりましたが
オナラがかなり増えてかなり臭くなりました。
同じ方いますか?
出かけるのも億劫になるのでもう飲まずに
ヨーグルトとヤクルト生活に戻りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に飲んでいたマグネシウムはおなら増えたし臭いも気になりました🥲💦
便秘薬変えてもらってからおなら治まりましたよ😊

  • M093

    M093

    薬が合わないんですかね??
    違うものを処方できるかきいてみます😊

    • 3月27日