※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの睡眠について質問があります。昨夜の睡眠パターンについて不安があり、他の赤ちゃんも同じように寝ることがあるのか気になっています。

生後1ヶ月の子がいます。
睡眠時間についてお聞きします。

昨日の夜22時頃寝て、次に目を覚ましたのが翌4時でした。
おむつを替えておっぱいをあげたら、またすぐに寝て、次は朝7時頃起きました。(胸が張ってしまいました💦)
生後1ヶ月だと、この位続けて寝ることってありましたっけ🤔上の子はもっと寝なかったような?

個人差はあるとは思いますが…
皆様どうですか?もっと寝る子もいるのかな🤔

コメント

栽培マン

うちも2人目はそうでした!
うちは今、完ミなのでおっぱいか張る、とかもないのでそのまま寝かせてます🤣
1人目も本当はよく寝る子でしたが、完母にするには夜間授乳しないと出るようにならないよーと言われて、寝てる長女を起こしてあげてたら夜中に何回も起きる子になっちゃいました😅
個人的には、体重がふえてて母乳もちゃんも出てるならいいんじゃないかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    貴重な経験談読ませていただきました。

このときは沢山寝て心配と投稿しましたが、今度は泣きまくって寝なくなりました💦😅

• 3月30日