※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

最近ディズニーランド行かれた方、乗り物乗るときはやっぱりスマホを使…

最近ディズニーランド行かれた方、乗り物乗るときはやっぱりスマホを使って順番とるやり方が有効ですか?
ファストパスとかは今意味ないんですか?

ランドは車で20分で行ける距離には住んでるんですがもう7〜8年行ってなくてその前も何年も行ってなくてディズニー疎いです💦
でも子供が行きたがってるので重い腰をあげて逝こうかと思ってますがどうにもネット関連が苦手なので時間を損する遊び方をしちゃいそうで💦

コメント

✩sea✩

有効、というか、スマホを使ってスタンバイパスというのを先着で取らないと乗れない、という感じですね。
取れなかったらそのアトラクションはその日1日乗れない可能性が高いです。
ファストパスは今はありません。
あのファストパスの発券機、もうほぼ撤去されていて、今後もファストパスが復活することはないでしょうね。
スタンバイパスはオープンして2時間くらいで、その日1日分なくなってしまうことが多いです。
シーもランドも、人気アトラクションがスタンバイパス対象になっているので、スタンバイパス対象になっていなければ、並んでいれば乗れますよ。
レストランも以前と同じように、並べは入れる所は沢山あります。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます🙂
    ファストパスってもうないんですね💦💦まったくわかりませんでした!
    スタンバイパスですね!それを取らないと始まらない感じなんですね😭気楽にあれ乗ろー!ってできないんですね。
    スマホを見て行動するんですね😭不器用なのでできるかわからないですがチケット取れたら行きたいと思います!
    ありがとうございました😍

• 3月27日