※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産後、日によって気分にムラがあり、上の子にイライラしてしまいます。ホルモンバランスの影響でしょうか?上の子のケアがうまくできません。

2人目出産して2人育児スタートしたのですが、日によって気分にムラがあります😥
穏やかでらいられる日もありますが、ある日は上の子に対してものすごくイライラして冷たく当たってしまいます😥
これはホルモンバランスによるものでしょうか?💦
上の子のケアは大事だとあたまでわかっているのに上手く行動に移せません💦

コメント

れん

私もです…上の子にイライラしてしまい…怒ってしまいます…
産後のホルモンが乱れてるからだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりホルモンバランスのせいなんですね😥穏やかでいたいですよね😓

    • 3月27日
  • れん

    れん

    ほんとです😓
    仕方ないですよね…イライラしたときは深呼吸して落ち着かせてみるしかないです…😫

    • 3月27日