※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期は水分を摂る必要があると思っていたら、旦那に水分摂りすぎと言われ、嫌な感じを受けた。飲み物と食べ物の話で、嫌味を言われてしまった。お腹が張ると座りたいと言ったら理解されなかった。

妊娠後期って水分たくさん摂りますよね?
で、旦那に水分摂りすぎとか言われ。
別に水と麦茶なんだから良くない?😇
後期は喉渇くんだよ、って言ったら
沢山食べて栄養取ってくださいね〜みたいな
嫌味を言われて。てか、飲み物と食べ物
違いますけどって話。発言がキモすぎ😇
お腹張るから少し座らせてねと言えば
何それ?みたいな感じだし。
まあ分かるわけないよね〜😇

コメント

ゆか

産後もこの調子だとイライラしそうですよね😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    間違いなくイライラすると思います😇
    存在がストレスです💔
    優しくなんてできません(´- ̯-`)

    • 3月27日
  • ゆか

    ゆか

    私は直接言えないので、LINEとかで、ボロクソ言ってやります 笑

    なんも知らねえくせに口出すなって 笑

    • 3月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私は直接言いますが、それでも
    聞いてない態度や はいはいーみたいな
    その態度にさらにイライラさせられて😇
    かといって臨月で息子連れて出かけるのも
    結構大変で出掛けるのも💦
    LINEでボロくそ送っても読みもしない
    んですようちのくそ旦那💔🤒

    • 3月27日
  • ゆか

    ゆか

    それはむかつきます😂
    態度ほんと腹立ちますよね 笑
    うちは無視されます 笑
    臨月だと追いかけられないので大変ですよね😫
    あと少しですね!!
    頑張ってくださいね👶

    • 3月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんと旦那のストレスやイライラって
    付き物ですよね😇💔らぶらぶだ〜とか
    大好きだ〜みたいなのがまぢで謎の世界です🤒
    私からしたらただの収入源としか思えません。
    大っ嫌いです😇愚痴聞いてもらう感じになってしまってごめんなさい…💦😭
    あと少し頑張りますね😭

    • 3月27日
おさき

こういう旦那さんに、前イッテQで出川がやっていた陣痛出産体験マシーンをやってほしいものですね…。

妊娠中の人や弱い人に優しくできない人はだめです。

あと妊娠中は妊娠してないときに比べて血栓ができやすいので、できるだけ水分は取った方が良いはずです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当に💦経験して欲しいです。。
    1人目の時立ち会いしてもこのザマですからね😇💔

    優しく出来ない人だめですよね。
    水分沢山取ります!赤ちゃんの為にも
    取るべきですよね。何も分からない旦那に
    何も言われたくありません🤒

    • 3月27日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

妊娠中って何かとイライラしてるのに余計にイライラしますね💦
そもそも水分って取り過ぎはよくないんでしたっけ🤣ジュースとかならよくないかもですが取らないよりは妊娠中は水分絶対必須ですよね💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    もうイライラしまくりです!いつ産まれるか分からない時なのに尚更💔🤮水分とるのだめなんて聞いたことないですよね!産まれたあとも母乳出すために水分たくさん摂って下さいって言われるし。ジュースならまだしもって感じで😇💔ほんとイライラです…

    • 3月27日
もこ

水分とりすぎて何がダメなの?😇
赤ちゃんに何か悪影響ありますっけ?😇
めちゃくちゃイラッとしますね☺️

37週じゃお腹だいぶきついですよね🥺💦
3kgの米お腹に縛り付けて生活してみろ!!!って米投げつけたいです😊❤️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    妊娠したこともないのにお前に
    何がわかんの?って感じで
    すっごく、イライラしてます😇💔

    ホントそれですよね!!
    米投げつけてやろうかな(´- ̯-`)
    お腹も最近はるのにイライラばかり
    させられて…家にいないで欲しいです。
    仕事いってる時のがストレスフリーです🤮

    • 3月27日
子育てムズ

水分とるの大事ですよね(笑)
何を考えてるのか意味不明ですね!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんと意味不明です!妊婦の大変さも
    体の変化も理解しようともしないし
    分かることもないだろうなって感じです😇💔

    • 3月27日
TWINS

後期は水分不足になると、足つるので飲むが正解ですよ😂😂😂
私は普段より飲んでますがそれでも、こむら返りで悩まされてます😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭なのにそんなこと言われて
    お前に何がわかるんだって感じで…
    こむら返り痛いですよね😭💦
    妊婦もただのお腹の大きい人としか
    思ってないようです(、ン、)

    • 3月27日
Iku

喉かわいたから飲んでるだけだし、
水分とって悪いことあるのかな?
栄養とって悪いことあるのかな?

きっと産後も絶対イライラしますね😩

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    意味わかんないですよね😭
    ほんとイライラさせる発言が
    多々あるんですよ〜(#- -)
    産後も確実にイライラしますよ🤮💔

    • 3月27日