※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
ファッション・コスメ

産後に義母に頂いたワンピースが、今着ても妊婦に見えてしまいます。ど…

産後に義母に頂いたワンピースが、今着ても妊婦に見えてしまいます。
どうコーディネートしたら、妊婦に見えないでしょうか?

授乳口のついたワンピースなのですが、ファスナーなので、そこまで目立ちません。

形が、胸の下からふっくらしてるため、妊婦に見えるのだと思います。

産後は産前以上に痩せたので、せっかく痩せたのに妊婦に見えるのがちょっと…
そしてデザインも流行に乗っているわけではないので、今っぽく見えるにはどうしたらいいかと悩んでいます。

紺と白の細めのボーダー、デニム生地、青のチェック、濃紺無地の4種類のワンピースがあります。

短いカーディガンやパーカーを羽織ったらいいかなぁと思うのですが、もう流行ってないですかね?

同じように悩んだ方は、どうやって着こなしたか教えて欲しいです‼︎

コメント

ユ

ベルトを巻いてみるとかどうですか?

ゆか

オーバーシャツ羽織るのは流行ってるのでおすすめです👶ボーダーのやつは無難に下にレギンス合わせたり、デニム持ってきたり、ワイドパンツ持ってきてゆるめに合わせても可愛いと思います👶