※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が張る感覚があるか不安です。8w4dでお腹の張りを感じることがあり、気のせいか心配です。1人目の経験と比較しています。

妊娠初期にお腹が張る感覚ってあった方いますか?😣

今8w4dなんですが、重たいものを持ったり、家事で立つ時間が長かったりすると1人目の後期のようなお腹の張りが下腹部ら辺に感じます💦

まだまだお腹も出てないし、気のせいですかね??

1人目のときは、初期ではなかったと思うのですが、そのときはお腹が張る感覚がよくわかっていなかったというのもあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

7w頃明らかに張ってる!!って日が1日だけありました。私の場合その後少量の出血があってものすごく不安でしたが、、😭すぐ出血も治り次病院に行った時には異常なく、出血の痕跡もこれからしそうな箇所もないよーと言われました。なんだったのかいまだに謎ですが、その後は1回も張ってないです🍀他に特に問題がなければ様子見で大丈夫な気がします🕊