※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
家事・料理

フルタイムで働いているママさんに質問です!4月から保育園入園で、私は…

フルタイムで働いているママさんに質問です!
4月から保育園入園で、
私はフルタイムでの復帰となります!
恐らく9-18時の勤務時間です!
コープに入ろう思うのですが、
正直どうでしょうか?😂
買い物に行く時間など意外と取れますか?
私自身が料理など苦手なので、
コープにある幼児食やミールキットなど活用できたらな
と思いますが、近くにコープがあるので
ミールキットなどはありませんが
幼児食は置いてるのでそこで間に合いますかね?🥲

コメント

ハコ

フルタイムで働いてます!
買い物はいつも子供が21時に寝たあとに22時まで開いてるスーパーに行くようにしてます🙂🙂
コープも利用してますがやっぱりスーパーとかのほうが安くて🤣🤣

住むところによって違いがあれば申し訳ないですが、私のところは幼児食や離乳食系の注文は隔週になるので、すぐに欲しいのにってときは不便です🤔🤔

  • そそ

    そそ

    コメントありがとうございます✨
    私もまだ資料も詳しく読んでいなく、システムがよく分かっていない状態なのですが、コープは別に入らなくてもそこまで便利とは感じないですかね?😂

    • 3月27日
  • ハコ

    ハコ

    お弁当に活躍しそうな冷凍食品が多いのと、冷凍のお魚が美味しいし安いので、私はお弁当用の冷凍食品や冷凍のお魚だけ購入するのに使ってます☺️☺️
    ただ注文した1週間後に届くので、何を注文したか忘れちゃいます😂😂

    • 3月27日
ミク

金額を気にしないなら全然ありだと思います✨

うちは金額がかさみヨシケイにしました!

  • そそ

    そそ

    安ければ安いほどいいですが、やっぱり割高ですよね😂
    ヨシケイ!!
    あまり詳しくないのですが、コープと同じ感じですか?🥺

    • 3月27日
  • ミク

    ミク

    コープは食材メインなイメージですがヨシケイは切るだけで料理できる系に強い感じです✨
    子供の取り分けも動画であるので料理苦手な私にはピッタリでした❤️

    • 3月27日
さや

フルタイムです!
基本週一で日曜日にしか買い物は行きません!
コープなども考えましたが、帰ってきてから食料閉まってそこから作って…となるのが私には難しそうだったので😥

  • そそ

    そそ

    週一は理想です🥺✨
    すごいです😭💕
    作り置きなどされて、
    帰宅したらそれを作って食べるなどですか?✨

    • 3月27日
  • さや

    さや

    作り置きは一切してないです!
    作り置きが出来たら1番の理想なんですが…😭

    帰ってからいつも作ってますww

    • 3月27日