※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちょん
その他の疑問

愛知県豊田市のホリデイスポーツジムかフィットネス365に通われてる方い…

いつもありがとうございます!
愛知県豊田市のホリデイスポーツジムかフィットネス365に通われてる方いましたら、個々のジムの雰囲気など、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

なあ

ホリデイの違う店舗ですがいってます!

ホリデイは
なん店舗か利用してますが
高齢者施設か!ってくらい
高齢者ばかりです‥‥どこの店舗も( ̄▽ ̄;)

ロッカールームも
おばあちゃんの憩いの場に
なってて
ロッカーも
そこは○○さんのところだからあけといてとか言われたこともあります‥‥

ダンスプログラムも
場所予約するとさらにプラス料金だし今月わたしは一年通いましたが退会し他のところにいくことにしました😭💦💦

• ひっちょん

ひっちょん

早速返信ありがとうございます!確かに!近くのホリデイはおじいさんおばあさんいっぱいで憩いの広場かっ?てぐらい多いです^^;
    となると他のとこかなぁ。少し値段ははるけどアイレクスとかかなぁ。
    ジム通いが初めてなのでいろいろわからずで💦
    なさんは見学は行かれましたか?

• 3月27日
  • なあ

なあ

わたしは
    イオンのフィットネスジムとホリデイに通ったことありますがホリデイはもう絶対いくことはないです‥‥スタジオプログラムもクオリティも低いので😭

見学は一応しました!

• 3月28日