※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が旦那に親しくしていて嫉妬してしまい、不安になっています。友達は結婚願望がなく、過去に不倫もあるため、心配しています。友達と仲良くしたいけど、気になっています。

皆さんならどう思いますか?
先日独身時代の友達が泊まりに来ました。
昔から美意識も高く美人な子です。
性格は男勝りなのでぶりっ子な子ではありません。
恋愛はツーリングなど出会いも多いので取っ替え引っ替えです
子供もあまり好きではなく結婚願望もなさそうです

趣味がバイクで旦那と話が合うし盛り上がってました。
バイクが好きなので旦那のバイクに一緒に乗ってみたい〜(大型免許がないので後ろにです)と言ったりします。
その子の仕事が健全なマッサージなので、旦那にもマッサージしてあげようか〜?とかいいます。
旦那は断ってました😓

その友達は旦那を男として見てるわけでも、狙ってるわけでもなく自然にしてるのはわかりますが、あたしが少し嫉妬してしまいました😓

バイクもお金がかかるし、危ないしやめてほしいのが本音だし、あたしは否定的なので旦那も嬉しかったと思います。
楽しそうでした😅

昔から友達は不倫してた事もあるし結婚願望なくまだ自由にあそびたいなど、色々考えると怖いです😓
夢で浮気してるのまで見てしまいました😭

また泊まりきたいと言われてますし、
友達とは仲良くしたいです。
けど変に考えすぎてしまいます😓
皆さんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといい気しないので
今度からお泊まりは旦那さんがいない時か、もう勘弁してもらいますかね💦いくら仲良い友達でも嫌なことはあると思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いない時がなくて、ツーリングがてらお願いされて家に泊まったんです😓
    他の友達には断られて、愚痴ってましたが断ろうと思います💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は気にしますー!!!
本人は悪気なさそうなのですが、友達の旦那さんと話が合ったとしても一緒に乗ってみたいとかは友達に気使って言えないです🫣
マッサージしてあげようかとか馴れ馴れしすぎて仲良くいたいとしても泊まりにくるのはもうやめた方がいいんじゃ?
昼間とか旦那さんがいないときに遊びに来てもらうならアリかなと🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしますよね💦
    あたしも良くそんな事言えるな〜ってびっくりしました!悪気はないんでしょうが、、、
    県外の子なので昼間だけとかはできないんです😓
    ちょっと断れるよう頑張ります。

• 3月27日
☽

え、無理ですその友達、、
泊まらせないです。
仲良くしたいなら家呼ぶときは旦那がいないときだけにします。😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ嫌ですよね、、、。男の集団になれてるからそんなつもりはなさそうですが(わからないですが)普通旦那に言われたら嫌ですよね💦

• 3月27日
newmoon

気にしますね😅
「旦那さんを男として見てない、狙ってない」と仰っていますが、きちんとした大人であれば友達のご主人相手に「一緒にバイクに乗りたい」とか「マッサージ…」とかって言わないかなと思います。
ご主人が勘違いしちゃうことだってありますし🙄
なんというか、距離感の取り方が分からない人なんだなぁって思います。
泊めたり家に呼ぶのはしたくないなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね、、、
    実際旦那は好印象です。
    友達としては好きですが、少し距離感が近すぎるし、独身時代と今は違いますしね、、、😓
    ちょっと泊めるのは考え直したいと思います。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

いやにきまってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかすっきりしました笑🤣
    あたしが嫉妬深いだけだと思ってました。ありがとうございます!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもだんながイケメンの友達つれてきたらドキドキします

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣笑

• 3月27日