※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日から5日経ち、生理痛みたいな痛みで起きました。陣痛か分からず、痛みがおさまる間は痛みがない。計画分娩予定で、遠のいてほしいです。

予定日から5日経ちました👶💦

1時間前に生理痛みたいな痛みで起きたのですが、陣痛か分かりません💦
陣痛がおさまってる間は全く痛みがないのでしょうか?
間隔測ろうとしてるのですが、常に痛いので測れません😭

計画分娩予定してるので、このまま遠のいてもらった方がありがたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の方は痛い時があまり痛くないので分かりにくいですよね🥲
いたたたた…の間に鈍痛(?)は続いてたけど、あっいてぇ〜くらいのテンションです😂
わかりにくすぎてすみません(笑)

ママリ

おさまってる間は痛くないです!痛くなって〜、落ち着いて〜、ってほんと間隔的にくるようになりますよ!
常に痛いのであれば、一度病院に電話してみてもいいかもしれないですね🤣