※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK
お金・保険

育児休業給付金の入金は、申請後1週間ほどかかることが一般的です。具体的な入金日時は、申請後の状況により異なります。

育児休業給付金って申請から最短でいつ入りましたか?(・∀・)会社に問い合わせしたら火曜日に申請に行ったって言われました☆今日、明日にでも入るものなんでしょうか?(*´▽`*)やっぱり1週間はかかるかなぁ〜( ̄д ̄)お答えお願いします♪

コメント

a♡yumama

申請してから、だいたい2日で入るみたいですよ♪
私も申請したって連絡きてから、2日でいつもはいってます♡

• ERK

ERK

そうなんですね(・∀・)今日あたり入ればいいのに☆朝一番に入ってましたか?(*´▽`*)

• 11月10日
  • a♡yumama

a♡yumama

今日入ってるといいですね♡
    1回目は、午前中に入ってましたが2回目は午後にはいってました💦

• 11月10日
  • ERK

ERK

そうなんですね( ^ω^ )
    さっき口座確認したら入ってました☆ありがとうございました(*^_^*)

• 11月10日
ザト

だいたい2営業日くらいで入ることがほとんどですよ♪
ただ、何か特別な事情があって長引いた時のために1週間と案内されます♪
火曜日に申請してくれたなら、今日明日には振り込まれそうですね💟

• ERK

ERK

電話して問い合わせしたり、ネットで調べてみると1週間となってますね☆朝一番に入ってましたか?(・∀・)

• 11月10日
  • ザト

ザト

何時に入るかはその時によってかわりますよ♪
    私はほとんど午前中に入っていて、最近のものだと9:15に振り込まれていました。

• 11月10日
  • ERK

ERK

そうなんですね( ^ω^ )
    さっき口座確認したら入ってました☆ありがとうございました(*^_^*)

• 11月10日
けだま

11月7日申請日で9日に入金されてました(^_^)/

• ERK

ERK

さっき口座確認したら入ってました☆やっぱり2日後みたいですね♪ありがとうございました(*^_^*)

• 11月10日
まゆ

育児給付金最短振込み