※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

本日生理予定日。朝トイレで出血あり。生理前の症状が違い、凹む。娘がいるので気持ち切り替え必要。

本日生理予定日。
朝トイレ行ったら出血しました。
今回で何回目のリセットだろぅ…。
今回はいつもと生理前の症状が違かったから期待大きかったから、かなり凹む⤵︎⤵︎
でも娘いるからズーンとなってられない💦

コメント

はじめてのママリ

リセット辛いですよね..
病院行かれていますか?
私は今回リセットきたら行こうかと思っています!

• 鈴木

鈴木

病院は、またタイミング法ですが通ってます。
    なにも問題無し!と言われ、今まではただタイミングがズレてただけ。と言われましたが基礎体温も付けててちゃんと排卵辺りに何回もタイミング取ってるのになかなか授からず…って感じです。

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング法で通われているんですね😊今通われてどのくらいですか?
    でも問題がないとのこと、安心ですね🥺✨
    私はいつも1日は素直にズーンとなり、翌日から次の周期へのスタートだ!と切り替えるように頑張ってます😭

• 3月27日
  • 鈴木

鈴木

まだ通い始めて4カ月です。
    娘の時は難なく授かったので、2人目もスルッと授かるかと思ってました💦
    会社にも不妊治療3年やって授かったけど、産まれる直前で赤ちゃんが亡くなった方が居るのでその人に色々相談したり話聞いてもらってるのでモヤモヤはすぐ無くなるのですが、リセットして血を見るとトイレで「血だ…」とつい言ってしまいます。

• 3月27日