※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

元彼からの殺害の夢に悩んでいます。何か影響があるのでしょうか。怖くてどうしていいかわかりません。

すごく悩んでます
わかる方がいたら教えてください。
長いですが読んでいただけると嬉しいです。

今20代半ばです。
10代の頃に5年付き合った人がいます。
別れたり付き合ったりで
その人も親が反対するくらい悪い人でした。
私に対して次第にお金をもらうようになり
冒険、脅し、とにかく精神的に病みました。
最終的にはフロントガラスを割られ
警察がたになり支払わなかったので裁判までしました。

その後ストーカーになり
職場の駐車場で終わるまでいたり
泣きながら呼んで近づいてきたり
家や私の何メートル以外近寄るなと警察で同意書まで書いたにも関わらず
泣きながら私の家にきて警察よんだりしました。

その後何もなく新しい彼氏もでき。
4年前結婚
旦那の転勤と共に他の県へ移動しました。
そしてまた1年前くらいから転勤で自分の地元の県に
戻ってきました。

そこから1年経つかたたないくらいから
夢を見るようになりました。
必ず元彼が殺しに来るような夢です。
怖い思いして毎回おきます。
今回は旦那に会おうとするゆめでした。

必ず夢はその元彼です。

何かあるのでしょうか。
急にです。
生霊とか影響があるのでしょうか

ほんとにどうしていいのか分からないし
夢を見るたび怖くて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

違うケースですけど私が妊娠に気づく前に、私の母が私の幼い頃の夢をみていつもの夢と違う感じして私が妊娠したんじゃないかって気づいた事がありました!

意外と夢ってお告げ的なのあるんだなってその時思って、、
今回の事は同じかは分かりませんが、縁切り神社いくとかお祓いしてもらうとかしてもいいかもしれませんねっ
旦那さんにも過去のこといって、気をつけてもらって、、
怖いですよね、続くと。
ストレスで起きてることかもしれませんし、何も起きないよう祈ります😣

はじめてのママリ🔰

同じような経験あります。
私はストーカーになったり警察沙汰になるような所までは行っていませんが、10代から7年付き合った彼氏は未だに夢に定期的に出てきます。

浮気やDV的な怒ると手がつけられないバイオレンス系の人でしたが普段は優しく大好きでした。
結局、大学卒業しても定職にもつかない為別れましたが、暫くは夜中の電話や私の友人に私の近況を探ったりとスッパリと別れることができませんでした。

結婚して8年目になりますが、2年くらい前までは夢の中では学生時代の夢だったり、今の生活であっても旦那さんがその元彼だったり、、、半年に一度くらいは定期的に夢にご出演されてました😂

ここ最近はやっと夢でも現代の家庭構成がされていて安心しているところです😮‍💨

私の話は長くなりましたが、質問者さんの場合強烈な恐怖心として脳裏に焼き付いているので、夢に出るんでしょうね💦
でも時が解決してくれると思います。精神的に楽になりそうなら縁切寺とかもいいと思います!