※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供にオススメのブロックを教えてください。友達の家で楽しそうに遊んでいたので興味があります。友達の家ではアンパンマンの絵が書いてあるブロックを使っていました。

2歳半なのですが、ブロックのオススメ教えてください!
ブロック系ひとつもなくて、、😅
お友達の家にありとても楽しそうにしていたので!そこのお家はアンパンマンの絵が書いてあるブロックでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはレゴデュプロを最初に買いましたよ~😊💡

ぱるる

1歳の誕生日にアンパンマンブロックもらって、今でも遊んでます🙄✨

こま

レゴデュプロとメガブロック組み合わせて遊んでます!

まる

娘は2歳前からLEGOの小さいやつにハマってます!
指先結構使うので集中すごくしてますよ☺️

あとは磁石のブロックとかも立体を考えながら作ったりすることもできるので娘のお気に入りです!

Ⓜ︎

1歳頃アンパンマンのブロックいただいてから未だに遊んでます🙆‍♀️🌼

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なんですけど、パパがニューブロック欲しいって買いました😂
パパが一緒にいろいろ作って遊んでくれてます^ ^
LEGOはもうすこし大きくなってから小さいやつを買いたいらしいです(パパがw)

ニューブロックおすすめです😃
うちは上の子がハマって、買い足していって6箱あります😂
柔らかくて大きめなので下の子がいても大丈夫です⭐️

ぬこ

レゴと迷ったけどアンパンマン ブロックを買いました。買い足したりして遊んでますよ〜!

ママリ

1歳の頃、レゴデュプロ貰って4歳の今も遊び続けてます。下に8ヶ月の子が居ますが、デュプロだったら安心して出せます。