※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の入園準備で布を間違えて買い、コップ袋と着替え袋は違う柄になってしまいました。同じ柄の生地を探しますが見つからなければ新しい生地で作り直すか悩んでいます。

息子の入園準備で色々と手作りで作っているのですが、買った布が地味に違かったことに作り始めてから気づきまして、、笑

コップ袋と着替え袋は大きいチュッパチャプスの生地で作り終えて、毎日持っていく大きいバックをつくろうと思ったらこんな事態になってしまいました😂

店頭にこの2つしかなくラッキーなんて思って買ってしまい、こんなにも違うのになぜ違うということに気付かなかったのか自分でも怖いです。笑

明日またお店に行って同じ生地売っているか見てこようと思いますが、なかった場合新しい生地で初めから作り直しますか?💦
お手紙にバック、着替え袋、コップ袋は同じ柄だとわかりやすいですと書かれていました🥲

前後で柄が違うのもおかしいですもんね😭

マイナスな意見はひかえていただけると嬉しいです。
本当にやらかしました😂😭😭

コメント

ママリ

違和感ないなーと私は思いました!

さくみぃ

「同じ柄にしてください」ではなくて「同じ柄が分かりやすいです」ならこのまま2種類で作っていいんじゃないですかね。地は黒だしキャンディ柄に変わりないしぱっと見同じですよ。十分分かりやすいと思います^_^

はじめてのママリ🔰

違和感全然ないです😊
可愛い柄ですね😋❤️

ままり

めっちゃ可愛いと思いました❕🤍 前後で柄がちょっと違うのオシャレやと思います💫

シンプルにめちゃくちゃ可愛いです👌✨
これはもう同じ柄と言っていいと思います🤣✨

保育士してますが、どちらも先生としても一瞬で覚えられる柄してます🤣❤️❤️

怜

違和感ないです。
逆に可愛いと思います😊